まいど、あかしです。
昨年に続き購入した福袋となります。
在庫が充実したので、来年はスキップすると思いますが、いい福袋でした。
では、基本情報は下記の通りです。
購入場所:京王百貨店オンライン
福袋名:半袖ワイシャツ5点セット(L)
購入価格:3,300円+送料550円
評価:福
では、購入品紹介にはいります。
ダンボールに、この福袋が入って届きます。
では、内容ですが半袖ワイシャツ3点とビズポロ2点となります。
ビズポロと言っても、ほぼワイシャツと同じなので問題ないです。
パッと見たところ使いにくそうなのは1点ありますが、それ以外は問題無さそう。
では、1点ずつ見ていきます。
写真だと分かりにくいのですが、一番の問題児。
青色で細かく柄が入っていて使いにくい。
メーカーはsmcなので、定価は5,6千円くらいかと思われます。
続いてsmcの真っ白なボタンダウンシャツ。
文句なしに使いやすいです。
定価は1つ目と同じくらいでしょう。
次はAntonucciの真っ白なボタンダウンシャツ。
これも使いやすいですね。
このブランドは知らなかったんですけど、廉価ブランドっぽいです。
定価で3,4千円くらいかな。
こちらも初見ブランドのreason of comfortのグレーのワイシャツです。
微妙な感じですけど使えない事はないです。
このブランドも高く無さそうで、定価でも3,4千円くらいですかね。
こちらはroyal crewのグレーのストライプシャツですね。
普通に使えます。
定価で5,6千円くらいでしょうか。
昨年より若干劣化してる感もありますが、この購入価格では文句なしです。
送料も昨年は850円だったのが550円と値下げされてますしね。
この時期に半袖ワイシャツを購入する方は少ないようで、比較的余裕をもって購入できるのも有り難いところです。
社畜福袋としてコスパがトップクラスにいい物です。
他の購入した福袋が気になる方はこちらをご覧ください。