5/6の17時現在、正式な告知は来てませんが値段変わってたので購入しましたよ。
届いたら、またレビューしますが何を購入したのかだけ書いときます。
購入品について
今回の購入品は5点!
画像は全てYOOXの商品ページより引用させていただきます。
1 Moorer(ムーレー)のダウンベスト18,400円
今回、一番狙っていたアイテムです。ダウンベストが欲しかったので楽しみ。
ムーレーのアイテムは素材に拘りを感じるので、わかりやすい上質さを体感できます。
Moorer(ムーレー)のダウンベストを購入しました!サイズ感などのレビュー
2 Hevo(イーヴォ)のPコート7,200円
初めてブランドを見た時はヘボ?と読んでしまいましたが、正解はイーヴォです。
ファクトリーブランドで気になってたのですが、今回安くなってたので購入しました。
Pコート自体は久しぶりですし、トレンドからは外れていますが上質な物なら一つ持っていてもいいかと思いました。
Hevo(イーヴォ)のPコートをYOOXのファイナルセールで購入しました!サイズ感などをレビュー
3 Roberto Collina(ロベルト コリーナ)の半袖リネンTシャツ3,300円
夏場はリネン素材が一番快適に過ごせると思ってます。
子どもと遊ぶ時に一番気楽に着れそうです。
Roberto Collina(ロベルト・コリーナ)のリネンTシャツをYOOXのファイナルセールで購入しました!サイズ感などについてレビューします
4 Zanone(ザノーネ)のウールニット5,900円
スローウェアグループのニット部門のブランドですね。
日本での知名度が高いおかげでYOOXでは中々値下がりしませんが、今回は比較的買いやすい価格だったので購入。
赤色なんで、ちょいと使いづらいかも。
ZANONE(ザノーネ)のニットをYOOXのファイナルセールで購入しました②!サイズ感などについてレビュー
5 Zanone(ザノーネ)のプルオーバー5,000円
同じ理由で、とりあえず購入してみたものです。
柄が入っているため、少し使いづらいかもしれません。
ZANONE(ザノーネ)のニットをYOOXのファイナルセールで購入しました①!サイズ感などについてレビュー
最後に
ドリームボックス内の値下がり具合としては、今回もイマイチな感じです。
多分、コロナの影響でYOOXも大量に在庫が増えるかと思われますが、まだ先の話ですね。
狙ってたものが安くなってなければスルー推奨です。
しかし、YOOXを応援する気があるのであれば購入もアリかと思います。
今回、私が購入したのは応援の意味合いが強いです。
自分の気にいる物があったり、気が向けば購入してください。