2021年YOOXの春のファイナルセール購入品一覧!zanoneのニットやレザージャケットなど

ファッション

まいど、あかしです。

まだまだ繁忙期の仕事は落ち着きませんが、今回はYOOXのファイナルセールでの購入品をYOOXの公式サイトの画像を引用しながら紹介していきます。

合計6点で、内スーツが2点とレザージャケット1点を購入したので夏のボーナスの小遣いまで前借りしてしまいました。

グダグダと前置きを書く元気すらないので、早速購入品についてサラッと紹介していきます。

まずはMP di MASSIMO PIOMBOのパンツです。

エルメスのアーカイブを盗んで捕まった、やべーデザイナーのブランドですね。ただ、デザインや品質は秀逸!

ゴールデングースのパンツです。

仕事用のスラックスになります。

日本ではスニーカーが有名ですが、トータルブランドとして展開していてアパレルも意外と秀逸です。

MP di MASSIMO PIOMBOのスーツです。

製造はイタリアを代表するスーツファクトリーのKITONが作っているので、品質は抜群!

そして、やべーデザイナーであるピオンボが程よくカジュアルテイストを取り入れているので非常にきやすいはず。

有名どころのzanoneのニットです。

これも仕事用ですね。

まあ、無難にいい物でしょう。

久しぶりのレザージャケットとなる、サルヴァトーレ・サントロのアイテムです。

マイナーなブランドですが、イブ・サンローランのレザージャケットを過去に作成していて、現在もメゾンブランドのアイテムを作成しているファクトリーのブランドです。

ダークグリーンと微妙な色ですが、個人的には嫌いではないので楽しみです。

最後にlbm1911のスーツです。

ファーストラインがルビアムなのですが、日本ではセカンドラインのこちらのブランドが有名という珍しいブランドです。

ピオンボのスーツよりクオリティは落ちるでしょうが無難かと思います。

4/8に公式のファイナルセールの案内がありましたね。

皆さんも良い買い物ができるよう願っております。

タイトルとURLをコピーしました