Doucal’s(デュカルス)のレザーサンダル3足目をYOOXで購入しました!

ファッション

まいど、あかしです。

購入品紹介を溜めまくってたので、どんどん進めていきたいと思います。

今回の購入品は季節外れになってしまったDoucal’s(デュカルス)のレザーサンダルです。

つい先日も同ブランドの似たようなサンダルを購入しましたが、今回は1足目と同じタイプの物になります。

1足目はこちらの記事で紹介してます。

こいつが1シーズン持たずに壊れてしまったので購入した2足目はこちらです。

とりあえず、今回の購入品について紹介していきます。

購入場所はいつも通りYOOXです。

綺麗な状態で箱もついてきました。

とゆうか、傷は入っていることはあっても、箱なしできたことなんかないですけどね。

色はダークブラウンのカカトを止める部分があるタイプのサンダルです

ダークブラウンといえど、黒に近い色味で非常に使いやすそうです。

前回、破れたレザーの縫い目部分ですが…

しっかり見ても、よく分からないです。

また、1シーズン保たなかった2度と買いません。

アウトソールは買ったサンダルは全部同じ物のようです。

厚みはありませんが、意外と歩きやすいです。

カカトを止めるのはマジックテープ!

絶対こっちのが使いやすいです。

見た目はピンで留めるタイプのがカッコいいんですけどね。

前回購入したピンで留めるタイプのサンダルもいいんですけど、少し使い勝手が悪かったので、マジックテープの最初のタイプを購入し直しました。

まあ、ピンタイプと交代させながら使いたいと思います。

今回の購入価格は5,300円とレザーサンダルでは手頃な部類。

定価は2〜3万くらいの物なんで悪くない買い物ですね。

YOOXが気になる方は《まとめ》YOOXを使うにあたってをご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました