Mackintosh(マッキントッシュ)のコートやカシミヤニットなど4点YOOXで購入しました!

ファッション

お久しぶりです、あかしです。

YOOXも最大80%オフセールがスタートしましたね。

めぼしい物は凄まじい速さで売れていきました…

小遣いの前借り分をチャラにする為に、買い物を我慢してましたが解禁して4点購入しました。

また届きましたら詳細をアップしますが、とりあえず購入品だけYOOXの商品画面より画像を引用して紹介します。

1点目がマッキントッシュのキャメルのナイロントレンチコートです。

コットンやウールじゃないトレンチは微妙な感じがするので、ナイロンの質感次第では返品するかもしれないです。

あと、裾の部分も微妙かも…

2点目はラグ&ボーンのカシミヤニットです。

デザイナーズブランドのため質感は微妙かもしれませんが、持っていない色合いだったため購入。

無難な色合いに充実してきたので、たまには冒険です。

 

3点目はストール・マンテラッシのダブルモンクシューズです。

スクエアトゥの生みの親ともいわれる、イタリアの高級靴ブランドのアイテムです。

単純にダブルモンクシューズが欲しかったなかで安くなっていたので購入しました。

最後にチルコロ1901の半袖ボーダーTシャツです。

使い勝手のいい、持ってて困らない無難なアイテムです。

 

 

 

購入品は以上4点です。

正直なところ、狙ってたアイテムの価格が下がらず妥協して選んだアイテム達なので期待しすぎずに商品の到着を待ちたいと思います。

今年はコロナのせいで、YOOXのセール周期も狂いまくっていますが、ようやく例年の周期に追いついてきました。

去年と似たような感じに持っていくなら、9月中旬頃に85%オフで10月中旬頃にファイナルセールですかね。

それぞれのタイミングで、元々狙ってたアイテムが値下がりする事を願ってます。

YOOXについては《まとめ》YOOXを使うにあたってをご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました