まいど、あかしです。
福袋販売シーズンですので、そちらの記事も書きたいのですが、なかなか時間が取れません。
とりあえず、前回からの続きで80%OFFセールでの購入品を紹介しときます。
今回も画像はYOOXより引用させて頂きます。
購入したのは5点で、サイズが合わずに1点返品しました。
1.Dolche&Gabbanaのテーラードジャケット
定価的にも実際の購入価格でも一番高かったアイテムです。
中国でやらかして撤退に追い込まれたり、最近のブランドイメージはよろしくないですが、洋服自体はカッコいいアイテムが非常に多いです。
ただ、ハイブランドよりなので私のような庶民では購入しづらい価格をしてます。
Duveticaのブルゾン
ダウンで有名なブランドで、私の手持ちでも現在4つアイテムがあります。
で、今回はダウンでは無いブルゾンを購入してみました。
パーカーでは無いんですが、アノラックパーカーっぽいハーフジップのデザインに惹かれました。
3.Santoniのスニーカー
スニーカーを購入するのが辞められません…
少し、処分したものの靴が20足くらいあります。
サントーニも手持ちで4足目になります。
少し価格が高すぎる気はしますが履きやすいいい靴ばかりです。
4.Philippe Modelのスニーカー
ハンドメイドが売りの高級スニーカーブランドです。
ここは、結構モデルによってサイズ感が違います。
履き心地はいいんですが、海外通販で購入する時は要注意です。
5.Canaliのパンツ
知る人ぞ知る系のイタリアのスーツブランドのスラックスです。
スーツはダメにしてしまったんですが、仕事着として購入しました。
ぱっと見、そこらの量販店との違いなんざ分かりませんが、所有欲は満たしてくれます。
以上が購入品となります。
なんだかんだで、今年も結構な数購入してます。
予算は決めてる物の軽い買い物中毒ですね。
来年はファイナルセール以外購入無し縛りでもやりましょうかね。
因みに、今回紹介した購入品総額は5万ちょっとくらです。
ドルガバのジャケットは定価だと20万超えてきますからね。
色々と不満点はあるものの、お得に買い物できるのもYOOXのおかげです。
皆さんも、良い買い物ができるよう願っております。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。